葦の行方 初日

ゲネプロ、そして本番。

池袋は普段あまり来る事はない。
あまり好きじゃない。
劇場に行くまで、コーヒーショップ以外、寄り道する気にならない。

芸術劇場のあたりは、公園なども広く、文化的な香りのする場所。。。にしたかったのだろうけど、現実はなかなかそうはいかないようだ。面白いのは、一角で将棋をやっているおじさん達。寒いだろうに。なぜかたくさんのおじさんが、そこに集っている。誰が始めたんだろう?誰でも出来るのかな?会員制とか?
丸くした背中に漲る、おじさんたちの集中力。。。楽しそうだから、ま、いいか。いいことだ。

楽屋での私達は昨日の空気と変わらず。。。
ゲネプロ、本番とたんたんと進んで行った。
たんたんと。。。?
緊張、恐怖、喜び、充実、反省、疲労・・・
いろんなものがたんたんと満ちあふれて、1日目が終わった。


俊太郎さんと大坪さん。
S.I.P.のメンバー。
モダンダンス、最初の師匠、真船先生。
四季の頃の先輩。
パーフェクトファミリーの子供達。
約30人近く、私のお客様がいたことになる。

ありがとうございました!
明日もがんばります。。。。

« 舞台稽古 | 葦の行方 千秋楽 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/135

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35