帰京。。

札幌では、パソコン環境が整わず、書き込みさえ出来ずに日々が過ぎた。っというか、無理だったな、うん。

初日、アザ数カ所、、そして、右脚親指の爪が割れ、流血稽古。ま、普通です。
2日目、発熱。休め命令発令の元、おとなしく、一生懸命休む。
3日目、公共施設の広い場所を借りての稽古に、再出陣、、なんとかやりきって、、
その後、1日おき、土日祭日は連日稽古で、札幌の日々を過ごした。
東京に来る前に、マッサージにかかり、疲労がたまった身体がぐったりすると同時に、表面の痛みが消えて、いよいよ深いところの痛みがハッキリした感じ。それでも、踊ってて、筋肉の動きがいいのがよく解った。
腹筋をすごく締めて踊るせいで、腰痛が起こるらしい、、だから、お腹をあっためるといいんだって。

玲子先生と一緒に東京へ。札幌駅で先生と待ち合わせしたが、先生が時間を勘違いされて、ちょっと心配した。15分ほど遅れて、遠くから素敵なシルエットが!!!玲子先生だ〜!ロングコートに、ベレー帽を斜めにかぶり、背筋がピンとのびてて、すぐわかる。。なんで、何しててもスゴいんだろう、、この人。

明日から、いよいよ舞台に入る。

はろ〜〜〜〜〜東京!
去年、そして今年、私の札幌で生きてきた日々を、見せてしんぜよう・・・
っと、その前に、髪が茶色すぎるので染めにいきまーす。。。

« 明日、札幌に出陣。 | 舞台稽古 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/133

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35