明日、札幌に出陣。

にわかに緊張してきてて、眠いのに眠れない感じ。。

近くのスポーツセンターの廊下で練習するも、
床が堅すぎて、むちゃくちゃ腰と膝に悪い感じ。。

なんか、御稽古してないからさ、、なんかさ、、焦ってさ。
間違いない!逆効果だった感じ。。。。


コート、婆シャツ、荷物に入れました。
たぁの入るスペースも、つくりました。

さぁ!10日間、札幌監禁の身、、どんなとこだよっ。

頑張る、ぞ。
頑張るって言葉大嫌いだけど、今回ばかりは思いきり使わせていただきます。
だって、本気で頑張らないと踊りきらんのよ、実際。
お〜〜〜〜帰ってきたのか?私の負けん気!!

でもぉ、
あした、久々の稽古で、コテンパンにやられるんだろうな〜

こわい。
ほんと、こわい。
だから頑張るのだっ。
負けないぞぉっ。

・・・・・

よわ〜い。

« 現代舞踊公演(文化庁芸術団体人材育成支援事業) | 帰京。。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/132

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35