ばれぃぼーる

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とうとう てるてる に うえはらたかこ が!
「♪あのこは るぅいじあな まま やってきたのは にゅーおりん♪」
にゅーおりん て どこですかぁ


きょうは もうひとつ むちゅう に なっているもの を おしえます
それは ばれぃぼーる
このところ ぼく と まこ は ひじょうに しんけんに おうえん している

まず はちまき
まこりん は しろい たおる を おっさんみたいに まき
ぼくは しろい はんかち を ばいあす に して まく
あたま が おおきくてね たいかくせん で ないと むすべないんですよ すみませんね

ひのまる の あか が いがいと なくて
むりやり め に ついた あかい かみきれ を まるく きりぬいて
せろてーぷ で くっつけました

にゅーす の にいさんたち の うた の あいだ に はちまき を きっちり まく
こころ が ひきしまります
こっち が ようい できても にゅーす は まだ たいがい うたっています
しょうがないので みます
しんせい な こーと で なんにんか は ろーらーすけーと を はいています
こーと を きづつけるんじゃ ないだろうか
けしからん

そして きみがよ を いいこえで うたいます

しあい が はじまる と ばかまこ は ほんとうに うるさい
どんまい ?
しご に ゆうえつかん   だせぇぜ

やなぎもとかんとく の
「こっからやぞ!   ひいたらあかん!  せめていけ!!!」
この ことば は ぼくたち の こころ にも しっかりと きざまれました
いがいと これしか いってない

きょう の きゅぅばせん すごかった〜〜〜〜〜〜
なきました〜〜〜およよ〜〜〜〜〜〜

きゅぅば の せんしゅ は れおたーど みたいな いしょう が こわい
おしり が みんな きゅぅっ と あがっていて さらぶれっど みたい
しっぱい すると やけっぱち になる
こわおもしろい


あー あす は ちゅうごく
やく にめーたー の ぬいぬい が いる
ぼくは ほいこうろう が すきだけど ぬいぬい は なにを くってるんだろう
くち に いれてから い に いくまで じかんが かかりそうだ
たいへんですね

どきどきぬいぬい
ぬいぬいどきどき

« あき も ふかまってきましたね | 現代舞踊公演(文化庁芸術団体人材育成支援事業) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/130

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35