よさこい の れんしゅう

さっぽろ です
ぼくは ごろごろ してます
ばかまこ は ひっこし の さぎょう で ばたばた してます

ひっこし の さぎょう を する ちょくぜん に
また へや の さつえい が ありました
しゅふ の とも しゃ から はつばい されている
[るーむす ひとりぐらし の へやづくり] という ざっし に のるんです
かめらまん の ひと が たぶん ぼく の とりこ に なりました
へや の さつえい なのに ぼく と ばかまこ の つーしょっと を 'より ' で とっていた
ぼく は いがいと おとこのひと に もてる
びみょう

きょう は よさこい の れんしゅう に あそびに いった
ほーむぺーじ で みてて ひと は あんがい ぼく を しっていて
そして あんのじょう ぼくに あいたい と おもっていることが わかる

ばかまこ の おどってる すがた は きんちょうするから みなかった
でも 「なんでみないの?」と ぼく を しかった ひとがいた
そう いわれたら なんだか こうかい してしまった
「この こうかい を にっきに かく?」 と まで いわれた
そう いわれたら なんだか かいてしまった

ぼくも まこも さっぽろ を さる のが すこし さみしい

« よさこい&引っ越し作業 | ばいばい札幌 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/113

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35