よさこい&引っ越し作業

現在札幌です。
よさこい&引っ越し作業。
これはかんなりハードだ・・・
そして、北で過ごした日々にも、自分なりに1つのピリオドを打とうとしてるのが解る。
でも、終わりじゃなくて、新しい北海道とのつきあいかたに変化していくんだと思う。
現に、12月、再び能藤玲子作品に出ようとしてるんだし、、って事はお稽古に来るんだし、、って事は札幌に来るんだし。
よさこい。
もしかしたら、今年で最後にするかな。
2000年に自分で東京からの参加を志願して4年、毎年、北の大地を踏んで踊ってきた。
説明するのは難しいけど、ここから始まった自分の中のナニカがあるわけで。

昨日、大通公園の8丁目にあるステージで1回目の演舞。
なぜだか、笑顔がとまらなくて。
あれ、なんだったんだろう、、あの喜びの噴出は。
そう、それで、自分のよさこいに1つピリオドを打つ時が来たんだなって思ったんだ。
明日明後日、感謝で踊ります。
なんか、今から泣いちゃいそう。
いや。
5回連続、ほんと、できんの?!まこりん!

札幌、本当にいい季節です。

« Singing In the Park ライブ | よさこい の れんしゅう »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/112

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35