稽古は佳境に入り・・・

今回は激しいロックバンドが入るってんで、今日なんかはバンド入りの稽古。。というよりきっかけ合わせだけでいっぱいなのでは??と思われ。。。
なんとなく全体が見えたものの、私のシーンには変更が入り、練り直しの状況。
稽古嫌い、、とさんざん書いてきて、ぜんっぜん嘘じゃないんだけど、やっぱりさすがに少し不安なところもあったりして。
それは全部、自分自身だけのところだったりして。

さ、出かけなきゃ。

まったくパソコンに時間をかける暇がない。
あ〜やることいっぱい、、こうしてたまっていくのだ。
ううううううううううう。

« 集中力とお稽古 | A sophist of (no) significance »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/97

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35