はろ〜とうきょう

いつも の とおり すーつけーす に はいって ぶじ とうちゃく

しかし ここ は きょうふ の やかた
だいすけ と いう みにちゅあしゅなうざぁ が いて
かなりの あばれもの なんですよ

まこりん が かえってくると こうふんして ふとん を がりがりひっかいたり そのへん に あるもの を かみまくったりする

ぼく の てあし や はな の あたりは ちょうど やつ の くち に ぴったり の さいずだから あぶねぇあぶねぇ

つねに ぬいぐるみ を きめこんでしまう ひび
いきた ここち が しない とは まさに このこと

« ツルンツルン | 稽古とリハスタート »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/92

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35