稽古とリハスタート

東京に戻って一週間。
今度の舞台の稽古が始まった。短い稽古時間だから、出来る事を無駄なくやらねばならず、、しかし、細かい台本は徐々に出来上がってくるようなので、とりあえず音楽まわりから処理していくことになり。。
今回の音楽は、私と密接に関わっているミュージシャン、、あの巨匠山下毅雄の次男坊、山下透氏。であるならば、なおさら私自身も気合が入る、、ってなもので、鼻息荒く、取り組んでいるわけです。
今のところ、ソロ曲もありそうな感じ。しかし、みーんな若手で、超やる気満々なので、うばわれないとは限らない。油断は禁物だぁ。
こういうの、本当はあんまり好きじゃない。
でも、競うことも時には必要で、危機感とか、自分をアピールとか、取り組む瞬間があってもいいかな、、と。そんな機会、嫌いなだけに、自分からつくらないし。
でも、きっと必要だから、時を与えられてて、、なによりその根本を、私は、北の大地でおそわったのだ。自分との戦いなんだ、、と今さらあったりまえな事を言い聞かせたりして。

しかし、いいカンパニーだ。
共に時を過していけば、必ず家族になる。
いろんなところから寄せ集められてきた20人近くの人間。
すこしずつ距離が縮まってくる瞬間、遅れてきたがために入り込むのに苦労してしまう焦り、突然ライバルにならなければならない緊張感。
いい家族になる事。
戦友となる事。
そうして作品は出来上がる。。。はず!?

2月はほとんど休みなしになって、いったいどうなるのかわかんないけど、意外と感動作になったりするんじゃないかなーと思ったりしてる。そして、意外と、いい「ミュージカル」なのでは?と思ってる。

観に来てください!!
チケットはcontact@makoring.comまでどぉぞっ!
日時などは、1/6の記事をどぉぞっ!


同時に、Singing In the Parkのリハがスタート。
案外忙しくて、あの恐怖の雪道が夢のよう。
北で過してた日々事態が夢のよう。

« はろ〜とうきょう | さむい »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/93

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35