SMAP

どうやらSMAPが札幌ドームでコンサートしてるらしい!
札幌の町にはSMAPのロゴが入った手提げ袋に、うちわにポスターにと手にした人々が見受けられた。
なにを隠そう、まこりんはSMAP大好き!
彼らが札幌にいて、同じ空気を感じているのかと思うと、それだけでニヤニヤとしてしまう、、というバカな症状が出た。『同じ空気』とかってヤバいよね、ププッ!SMAPとはいえ、夜はすすきのにくりだすに違いない!どこだどこだ??なんつって。

ミーハーというか、随分前に、たまたま友人の友人がチケットをとって、私のところに回ってきたので行く行くぅって、東京ドームアリーナで観たSMAP、これがすごいのよ。5人が5人ともすばらしく華があるって事が感動!『こりゃぁ〜すごい!選ばれてスターとして生まれてきた人の集団だ!まぶしすぎるっ!』って思って。スター大集合、1000ワットのオーラ×5、感動しちゃったんだよね、メインレースのパドック見てるみたい。。
そんな例えかよ、いや、メインパドックを見た人なら1発で解る例えだ!

きむたく御結婚の時は、ちゃんと工藤さんの悪口とかいっぱい言ってみたりして。ふっ、ミーハーだよな。

曲もいいんだよねー。下手っぴちゃんなところも、許せるとかじゃなくって、その部分が不快感に繋がらないってところがすごいと思うんだよなー。やっぱり、徳があるんだなー。スターってすごいなー。にしきのあきらもすごいのかなー。そう言えば芸能人運動会とか水泳大会とかってなくなったなー。新人とか売れて無い人は競技中に歌って、手話通訳の人みたいに端っこに映るんだよなー。話がそれたなー。。

« 小樽紀行 第2弾 | カルメンマキさん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/72

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35