あぁ すきまかぜ

ぼく の あし の あな から ぱんや の すきま を ぬって かぜ が ほそく はいってくる

さいきん からす が すごく おおい き が するんだけど
あさ なんて ときどき からす に おこされるんですよ
ものすんごく うるさい から どこに いるのか と まこりん と そと を のぞいてみたら すぐ そこ に いた
へや が さいじょうかい なので つまり あぱーと の やね に とまっていたのだ
そして おそろしかった のが あの くろい くちばし だけ が みえたこと
ひぃ〜っ と いいながら ぼくら は そくざに み を かくし かーてん を しめた
そしたら その おと に おどろいたのか ばっさばっさ と おと を たてて とびたった
なんと さんわ も いたこと が はんめい

さんわ の からす の かぁかぁ を あさから きかされてごらん
でも もんく を いう ゆうき なんて さらさらない
め が あったら とりあえず あやまるね

いちわ だけ いつも 「っかっっかぁ!っかっっかぁ!」 って なく やつ が いるんだよ
それは ふじいちゃん の りずむ です

« 秋 | 小樽紀行 第2弾 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/70

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35