いやぁ〜〜昨日の月は綺麗だった!
夕方、散歩に出たのだけど、まさに、月とお散歩って感じでした。
雲に隠れていたところから現れる時の幻想的だった事、、周りの雲が、ボーダー状になってて、それがぼんやりと浮き上がりながら月を通り越していく瞬間も素敵だったし、もちろん、雲ひとつない瞬間も綺麗だった。
南に向いて月を見ると、良い運が入ってくるとか。私は果たしてどっちを向いていたかしら。

そして今日も、まだ月は十分綺麗だった。星も綺麗だった。

風が吹くと枯葉が少し舞ってる時がある。大通公園の木も、微かに紅葉してきてる。

今年はいろいろあった、、というか、いろいろはないんだけど、大きな行動を起こしたせいか、びっくりするほど一年が早い。

2002年、もう終盤だよ。
改めて思うけどさ。

まーあんまり焦っても、限られた時間は変わらないから、、
とりあえず、秋の夜長を充実して過ごさなきゃ。
古本ごっそり買ってきた。だって文庫本1冊88円だったんだもーん。

« 昨日は誕生日でした。 | あぁ すきまかぜ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/69

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35