きもち の いい あさ だ

すこしまえに なつふく に きがえる と かいたけど じつは きがえよう と ふくを ぬいだところで とまって
いま ぼくは はだかんぼう です
ちょっと はずかしい と おもう のは さいしょ だけで すっかり さばんな の やせいてきな ち が もどってきました
しかし わきのした に おおきな あな が はっけんされた
ぱんや が わきから こぼれるんです
てじな し みたい

そういやぁ あさ ないてる とり は なんと かもめです
さいしょ かもめ? と いいながら まさかまさか と おもっていた
しかし からす の こえ に まじって やっぱり かもめ の こえ が きこえるので
かーてん を あけてみたら ほんとに いた
ゆうゆう と とんでいた

おたる から とんできたの?

« 小樽紀行 | エゾ梅雨 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/63

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35