わーるどかっぷ

あぁ さっかー
わーるどかっぷ が はじまった

あぁ とってぃー
はな が たかいなぁ 
あんなに たかいと せんがんも たいへんだろうなぁ 
かおに かげが できて ひやけも むずかしそう  
ばかまこ はなんて のっぺり してるんだ ついつい くらべたね 
そして きみの かおは ぜんぶ ちょくせん で けいせい されてる 
ちょっかくさんかっけい の はな に かんどう してたら それどころか まゆ も め も しゅっしゅっ って してて かみ も ちょくもう さらさら で

あぁ でるぴえろ
すてきな なまえ 
きみも はな たかいのに てんぱー だから やわらかさ も あって とってぃー より すこし せんさい な かんじがする 
ばかまこ は きっと とってぃーより きみのほうが すきだ とおもうよ
 
あぁ いけめん
いたりあじん に なりたい べんち に すわってる ひとたち も みんな かっこいい 
ばかまこ は げーむ を みて おぉ〜っ と れんぱつ
べんち が うつっても うおぉ〜 って よだれ よだれ

« ばぁさん化 | ワールドカップ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/46

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35