負けない!!

昨日から久しぶりの雨です。雨だとさすがに寒いですね。でもこれでアスパラがぐんぐん伸びちゃうらしいです。いくら地元とはいえ、道内産のアスパラはカルフォルニア産の2倍はしてたけど、すこしは安くなるかな。

作品の方の進み具合といえば、なんともいえない感じで。
一進一退ですかね。
ポジションはまだ変更が出ているし、新しい振り付けがまだ増えてるし、今日は稽古場ではなく、公共の場所を借りて広い所で、実際の厚生年金の寸法で踊ってみたら、もう変更だらけ。それも、8歩のところを10歩にするとか、3歩を1歩に減らせとか、まぎらわしい変更でバカチンだと機転がきかなくてヘッポコ間違いばかりしちゃいます。

そして肋間神経痛またしても勃発!今度は左。ダンスの基本のお腹を減っこまして踊るその姿勢をとるだけでいたーい!はぁ〜。。。ちょっとは良くなってんのかな、馴れちゃっただけかな、、かばって踊ってたら左中指つきゆび!はい、おめでとーーーーー。

すばらしいチラシが出来て、内容が伴わないんじゃ、しょうがない。くやしー、絶対すごいものにしてみせるんだからっ、、と意気込んでは、すぐフラついて修行不足すんまそん。

最近のマイブームは、負けん気をあからさまに出す事!
出来もしないのに、「負けない!!」を連発。注意されたらくやしそーにしてみたりして。ププ、こんな事、最近忘れてた、、というかめんどくさくて、いちいち出さずにいるうちにそれぞれのやれる事の違いってもんが見えると勝ち負けとかじゃないし、、って思うから、それでよかったんだけど。ま、つまりは、自分で自分にファイトを送るために思うのかな。。。
久々に美容院に行った。「向いも美容院ですね」といったら、「はい、その先にもあるし、あっちがわにも。ま、負けませんけどね」と物静かに言った。よし!

« おんせん | ばぁさん化 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/44

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35