日記さぼり、ごめんなさい。。

ラジオの制作に入ると、疲れて、ほかの事が出来ない。稽古場に入ってもなかなかリセット出来ない事があって、そんな日は多くのミスをし、身体に入っていかないので、倍疲れてしまう。
4月から始まった『高瀬麻里子のsha-ba-da DiVa』、現在、仙台FMいずみ(日曜日放送)、和歌山FMビーチステーション(土曜日放送)、和歌山FMマザーシップ(火曜日放送)、岡山FMくらしき(土曜日放送)の四カ所で放送中。
1本目はダビングの機械がなくて、1本1本トラックダウンしてたので、かなり時間と集中力が必要だった。次は各局に送るために、クロネコメール便の契約をしようとしたら、クロネコさんに忘れられててなかなか連絡がこなかったり、番組を作る以外の事で、えらく面倒な感じ、、ほんと、そういう細かい事とか誰かにまかせたい。そういう事がイヤなのではなくて、どっちかにしてほしい感じなのねん。
よく自分のマネージメントからプロデュースから連絡から音楽制作から歌から演奏から、、もう何でも自分でやる人がいるけど、すごいね。無理ですっ、あたしにゃー。

でも、must、、〜しなければならない、、っていうのは、ストレスがたまる原因になるから、無理しないとこでやろうと思って。番組も本当はもっと厳密にやる事とかあるのかもしれないし、営業とかマメにならないとって思うんだけど。カンペキ主義なので、出来ないとピリピリして落ち込んだりしちゃうから、いい意味で、「ま、いいか」って思うようにしてる。そうじゃないと続かないから。
但し、ダンスはそうはいかない。ま、いいかなんて思って踊ってたら、すぐバレる。こわいこわい。

今日は奇跡的に稽古が休みで、米倉利紀のコンサートに行って来た。
ピアノがS.I.P.の時お世話になった伊藤薫さんだから、会いに行ったのだ。米倉さんは随分前にレコーディングで、、やはりS.I.P.で、、コーラスをさせてもらった事があるが、コンサートは初めてだった。軽い気持で行ったけど、とても良かった。話は上手だし、音もしっかりしてるから聴きごたえがあった。いとかちゃんは素敵だった!ダンサーの方達も上手だった。
終わったあと、飲み会に参加させてもらって、久しぶりに、楽しく飲んだ。あ、いつもさみしいわけじゃなくて、、ミュージシャンの中にいる感覚が戻って来て、えらく心地よかった。いいカンパニーだったせいも大いにあるのだけど、やっぱりこういう空気、好きだなって思った。

« 身体は正直さ | トラの穴 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/40

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35