身体は正直さ

昨日、整体マッサージをうけたせいか、今日は、身体がこわばっている。いわゆる‘もみかえし’ってやつなんだけど、これは、悪いものがでようとするから起こるもので、自然な事らしい。水を多くとって、老廃物などの排出機能を高めるようにしておく事・・・身体って面白い。排出する、これが上手く行われているか、なんてなかなか意識しないものだ。もともと持っている機能だから、なおさらなんだね。
テーピングってやつもおそわった。テーピングっていうのは外側から悪いところを持ち上げて、流れをよくしてやる作用があるんだと。先生は腹痛もテーピングで直したそうな。おなかを整えるために、腸や胃を持ち上げなきゃ、と思ったらしい。で、どう貼ればいいか考えた結果、ガードルを思い出したとか。なるほどネ。

で、まこりんの筋肉は、ってーと、ものすんごく素直で、やぁーらかいんだってさ。ほれほれ身体は正直さ、ってか!?

« タイチョプ? | 日記さぼり、ごめんなさい。。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/39

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35