ともだち

ぼくには ともだち が いる。
そのなか には ぬいぐるみもいれば にんげんもいる。
どうぶつは いない。まこりん の じっか で かっている しゅなうざー の だいすけ なんか ぼくを くっちゃいそーなんですから ともだちには なれない。

ぼくの たいせつな ともだち、、
ぼくは そのひとのことを ぶらざー と よんでいて あにき みたいな そんざい、、
まこりんのともだち で、ぼくの ことを ちょぉ かわいがってくれたひと、、
その ぶらざー が けっこんする。

しあわせ に なってください。
まえみたいに でんわで ながく はなしたり だっこしてもらったり いっしょに ひるねしたり してもらえなくなるのは さみしいけど。
おそわった やまとだましい ってやつ わすれないようにするよ。
まこりん を まもれ と いったよね。
それは さすがに めんどくさい。まぁせいぜい なかよく やっていくよ。

こっちも あたたかく なってきました。
ぱんや の すきま を とおる かぜ に はる を かんじます。

へい ぶらざぁー。
ぼくのこと わすれないでね。

« 寒い | タイチョプ? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/37

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35