ないない・・・・

っていうか雪だし。
昼間は曇ってて、どうやらみぞれらしきものが降ったとは聞いていたが、稽古場の小さな窓から雪が見えて、一瞬、集中力を失いそうになって、、あわてて稽古に励み、そして終わって外に出てみれば!
真っ白!!
車とか雪に埋もれてたさ。でもみんな、ブラシ状の雪はらいみたいなのちゃんと持ってて、さっさかはらって、スリップしながら帰ってったさ。
ほぉー・・・

さて日曜日も稽古が入ってきた。ようやく踊れるようになってきて、稽古も本格的に参加し始めた。それにしても、夕方4時くらいから夜の11時くらいまで、ずぅーっとやってる。人間の集中力の限界を越えているような・・・もう最後の方とかすっかり営業終了モードになっちゃって、なにやってもダメダメ、注意されればまた動揺してもっとダメ、
心と身体が『無理無理無理無理』と言ってる。
しかし、本番は7月。
時間がない。
練習時間がいくらあっても足りない。
身体の疲れはとれない。
ストレッチはいくらやっても足りない。
踊っても踊っても上手く出来ない。
ないないないないないないないない・・・・

でも。

楽しい。
来て良かった。

« ぽろこ が はつばい に なった。 | 寒い »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/35

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35