ぽろこ が はつばい に なった。

ばかまこ の へや、つまり ぼくも すんでいる へや が ざっし に のった。もくじ の ところも ふくめたら ぼくは 3かっと うつっていた。やっぱり みずいろ の ふく を ちゃんときがえればよかったな。しょうぞうけん の こと も あるし かくにん すべきだった。でも ちょいと うれしい。くま に まちがえられた こと なんて どぉでも よくなった。

おどろいたのは いぐ の といあわせ が へんしゅうぶ に あったこと。
それも はつばいびに。
すごい。いぐ。ぼくまけた。
どこで かったのか めーかー だけ でも おしえてくれ と いわれ 、いぐ の たぐ を しらべると いぐ は ふぃりぴん しゅっしん と いうこと が はんめい。そんなとこ みたこと なかった。いぐ は しょっく を うけていた。がらぱごすとう から きた と しんじていたのに。
ぼく の たぐ なんて とうに とれちゃってるさ。それをいいことに さばんな の かぜ が なつかしい とか よく いっちゃう。けど たぶん ほんこん あたり の しゅっしん だろう。

つよく いきていこうね いぐ。

« 馴れない痛み | ないない・・・・ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/34

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35