馴れない痛み

急に大雨が降って驚いた。全く持って聞いてない。買って間もない皮の鞄を守ろうとしたが、無駄だった。

祭日だったため、稽古は16:30から始まり、22時くらいまで続いた。それでも全然足りない感じ。ポジションとかが少しずつ決まってきて、作品が見え始めると、鳥肌がたった。すごい舞台になると思う。あ、、ちゃんと踊れればね・・・。

それでもようやく、騙し騙し、踊れる兆しが見えてきた。
この前まで騙し騙しという事が出来なかった。恐ろしいほどの健康体なので、痛みに馴れてなくて。
でも焦っても良くならないし、この際左手を訓練して右能を鍛えようと思った。左手をブルブルふるわせながらお箸を使ってみたりした。すると、右手が心配そうに宙をつかんでいて、なんだかせつなかった。

« おんしっぷ | ぽろこ が はつばい に なった。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/33

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35