ざっし の さつえい

ざっし の さつえい が あった(くわしいこと は まこ の にっき を みてね)。
ぼくも たぶん うつった。その しゃしん が のるか は わからないけど。

この いえ には いろんな きゃらくたー が いるが 、ぬいぐるみ は ぼく の ほかに いぐあな が います。
いぐあな は うみいぐあな で だから ちゃいろくて なまえ は いぐ です。
いぐ は まこ の とこに きて 10ねん くらいかな。
こんかい こちら に くるのに ふたり で すーつけーす に はいった。
いつも ひとり だったから うれしかった(あろえくりーむ の ひげき は おこったが[くわしくは せんげつのにっき を みてね])。
いぐ が ぼく を つつむようにしてくれた。
だって いぐは しっぽ が ながいから したがって たいちょう が すごくながいんだよ。
ひとり の とき は どんな ほうこう に されても いたくないように と
まこは ぼくの まわり に やわらかいもの を はいちする。
しかし それは しょせん たおる とか ぱんつ とかだ。おえ〜。

ついしん:
さつえい で やっぱり ぼく は くま と いわれた。こんな ぶつぶつもよう の くまなんか いない って いってるのに。

« やっと部屋が片付いた | 雪国暮らし »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/22

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35