やっと部屋が片付いた

今日は久々に雪がはらはらと音もたてずに降っている。
朝起きて、外が明るいから、いい天気なのだと窓を開けると、雪。
雪で明るいのと太陽で明るいのの区別がつかない。

やっと部屋がなんとか片付いた。
今回、実はこちらで発行されているporoco(ポロコ)という雑誌のお部屋特集に載る事になって、、
というかオファーがあった時に、これは片付けの良い締めきりになると思い、承諾した。だからこのところ鬼のようになって部屋をなんとか整えたのだ。意外といろんなものを持ってきてなかったので、これもあれも買わなくてはならず、、
というか、短い間なのだし、ダンボールのまんま暮らしていこうなどと考えていたのだが、いざこちらに来てみるとやっぱりROOMerの血が騒いじゃって、雑誌に載るとなれば体裁だけは整えねば、と頑張った。
どんなページになるのか楽しみ。頑張ったわりにちーさなちーさな記事になるのだろうと予想はついているのだが、なにが大切かといえば、自分が生活するのに居心地のいい空間になったという事が大切なのだ、、
というか、いつまで撮影OKの状態を保っていられるだろう。。。。

« 地下鉄の話 | ざっし の さつえい »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/21

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35