おりんぴっく が おわってしまった。

はじめのほうは てれび が つながっていなかったので みそこねた。
かんがえてみれば にっぽん の めだるは さいしょのほうに かたまっていて、
つまり かんどうしそこねた。ばかまこ。

きょう は おりんぴっく の かんそうぶん だ。

しょぉととらっくは かーぶ する ときに て をつく ところが かっこいいので あこがれる。

あと、りれー で こうたいするたんびに まえのひとを おもいっきり おすのには えらくおどろいた。ただでさえ おおぜい すべってて いま すべってる ひとなのか つぎのひとなのか わからないなーと おもっていると とつぜん え〜い と おされる。みんな もじもじくん だし だれがだれだか わからないから おすとこばかり かんしんしておわった。

あと、あぽろあんとんおおの という なまえが きにいった。
ぼくは はつおん が いいので かれの な を くちにすると あぽろあんとんのーの となる。

ふぃぎあ の ひゅーず が ちょーかわいくて すこし こい を した。 

しっぱい する と そのあと やけっぱち に なる せんしゅがいて たいそう おもしろかった。

しかし ばかまこ と きたら とぶ しゅんかん に かならず 「ふっ!」とか いう。
いっしょに りきんで いるらしい。
そして ひとりひとり おわる たんびに おいおい なく。 みょうに うざい。

ぼくの ちゅうもく は こーえん せんしゅ。
さいぼーぐ みたいな すべりかた と いろ の しろさ と
ふりー の えんぎ の とき ひょうげんした はげしさ が ぼくは こわかった。
どっかで みた かおだ と おもったら さすぺんすえいが に でてくる たいぷ だ ということにきづいた。
むひょうじょう に こわいことして さいご ころされる とき はげしく かおが ゆがむんだ。おぉー まさに こおりのびしょう。。。

« だいぶ部屋が片付いた | 地下鉄の話 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/19

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35