あーさむい。

やぶれて ぱんや が みえてる つまさきとか ほっぺた とかからの すきまかぜが つらい。

ぼくは あんのじょう すーつけーす に はいってったんだけど、なんと とちゅうで ばかまこの あろえくりーむ の ふた が ゆるんで ぼくの ほっぺたに こぼれやがった。
ほっかいどうに ついて、しょたいめんのひと に あったとき
「あ、きみほーむぺーじでみた!」
って いわれて かっこつけなきゃっておもったけど あろえくりーむが べっとり かお に ついてて まったく ださすぎた。ぷらいどがきづついた。
ばかまこ め「しっとりするよーよかったねぇ」だって。ちっちっ!

それにしても ぼくは こっちにきてから よく ねむれる。
いままでだって 20じかん くらいは ねてたけど、
とにかく こっちでは ふかくふかく ねむる。
さむい からかな。
さむいと ねむくなって しんじゃうんでしょう?
でも ぼくは しぬ とか もう ちょうえつ してる から かんけい ないね。

« 北の国から | すんごい雪 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/15

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35