北の国から

さてと。さっそく北の国から。
まず、10日にまこりんは北入りして、大家さんに鍵もらったんだけど、大家さんはなんと犬ぞりに乗るらしい事が判明。いるんだァー。。。こんな北の感じ方って・・・
ガス屋さんに来てもらってストーブも無事作動、どうも古い型のストーブらしく「この型、あんまり普及しなかったんですよねー」・・・え。まじ。。
夜はなんと寝袋で寝ました、いも虫みたいでちょー楽しかった。なにも家具のない部屋でゴロンゴロンと転がった。寒くないぞ、ずっとこれで暮らしたりして。

11日、荷物到着。荷物を開けてみたら、あわてた引っ越しだったので、無駄なモノをいっぱい持ってきてた。鍋のふたばっかりとかさ。
やれるとこまで片付けたけど、ROOMerまこりん、なかなか進まず。
とりあえず、ベットで寝た。

12日。レッスン初日。そう。まこりんなんとモダンダンスに専念する事が第一目的なのでした。それにしても、空腹でレッスン受けたらかるーく貧血気味になりました。踊りたい気持ばかりが先走り・・・そういえば、この前ライブ終えたばかりで怒濤の引っ越し、そりゃあたしだってちょいと疲れてるわな。東京の友人に電話で報告したら、犬じゃないんだからっと言われた。

13日。東京から持ってきたコンロがあわず、ビックカメラに行った。品揃えはすごいが客が少なめ、、?
テレビの線も買った、これでソルトレークも見れる!で、つないだけど、チャンネルが少なめ、、?

そして今日。昼間、スーパーに行った。楽しかったァー。牛乳も納豆もパンも知らない商品名や会社ばかり、外国のスーパーにいるみたい。ザンギ?から揚げの事か。

« もうすぐ ほっかいどう に いく。 | あーさむい。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/14

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35