まこみくじ2017

本日は、お寒い中、まこたつ2017 に御参加頂き、ありがとうございました。
お渡しした、小さなお土産、、どんな吉がありましたか?
毎年のものに、今年だけのを2つ加えてあります。
内容にはあまり左右されずに...
都合良〜く"いいとこ鳥" して、素敵な1年になりますように。。。
----------------------------------------------

ーまこみくじー 2017

豊吉(ほうきち)
 .....豊かな吉。今まで重ねてきたことの結果が、豊かに実った実感。豊作の1年!

輝吉(ききち)
 .....毎日がキラキラと輝やき、あなたの周囲までが明るくなってしまいます。あぁ眩しい!

楽吉(らっきち)
 .....何事も楽しめることこそ、全てに吉をもたらします。それこそが"楽(らく)"というもの!

盛吉(もりきち)
 ....ギャル達は周りとうまくいっている時も"盛れてるぅ!" と言います。さ、1年盛り上がろう!

激吉(げっきち)
 .....刺激的な日々が待っています。溺れてみるも吉、クールに受けるも吉、あなた次第!

麗吉(れいきち)
 .....麗しい。遠い言葉? いいえ、あなたの心の気高さを意識してみて。相手を感銘に導きます!

爆吉(ばっきち)
 .....吉が"爆"クラスでですよ。こりゃぁ大吉どころの騒ぎじゃぁありません!油断大敵。

必吉(ひっきち)
 .....必ず、という確信。吉は日々に散りばめられ、常に常に、あなたに寄り添っています!!

笑吉(しょうきち)
 .....ちまたの小吉じゃぁないんですよ。笑顔の素敵なあなたは、年間通して、細胞が活性化!

美吉(びきち)
 .....美しさには色んな種類があります。あなたらしく生きる事。あなただけ美しさを信じて!!

選吉(せんきち)
 .....選ばれてしまいましたね。とっておきの吉がやってきます。ワクワクして待っていて!

音吉(おんきち)
 .....音に恵まれる1年です。ラッキーサウンドは"心の耳"に響く音!!いつも周囲に耳を傾けて。

酉吉(とりきち)
 .....正に鳥のさえずりが聞こえる"時間"や"場所"を意識して!!今年ならではの幸運に出会えます。

連吉(れんきち)
 .....吉が連なってやってくるなんて!! さらに連鎖を起こすので、倍の倍になってしまうかも?!

発吉(はっきち)
 .....徳のある方ですね、自ら吉を発してしまうなんて。そして、全てはあなたに帰ってくる!!

跳吉(ちょうきち)
 .....常にぴょんぴょんしてしまうようなワクワクに満ちた1年。流行のスニーカーを買おう!

定吉(てぃきち)
 .....決定です。なぁんにも心配せず過ごして下さい。喜びは、もう決まっているのですから!!

爽吉(そうきち)
 .....心地よい風のように、吉が吹いてきますよ。窓辺に風鈴をつけて、良い気を呼び込んで!!

神吉(かみきち)
 .....神。もう定番ですね、この言葉。日々、合掌の心で過ごせば、神クラスの吉が到来?!

冴吉(ごきち)
 .....冴えてます、キレッキレの1年。それでも、時にはダラ〜っと脱力する事も忘れずに!

吉吉(きちきち)
 .....ぎゅうぎゅう詰めになってますよぉ、吉が。1つの大吉より幸せの持続をお約束します!!

太吉(たいきち)
 .....大吉,,,いや、点があります、太い吉です!幸せ太りで太っ腹になれる御縁と財に恵まれる?!

ふぇち吉(ふぇちきち)
 ..... あなたの我儘なフェチに集中して吉が起こります。自分だけでムフフとお楽しみ下さい!!

本気吉(まじきち)
 .....本気と書いてマジと読む!!半端ない吉…受け取る側も本気でのぞむ必要がありますぞ!

ピィ吉(ぴぃきち)
 .....ピィピィと賑やかに鳴きながら、今年の吉があなたの周りを飛んでます。さ、つかまえて!

« DiVa2016歌いおさめ | 2/11&18 トランスパランス ラジオ出演 »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35