ちぇぶログ ~はぢめて の ペット~

さかがみ ちぇぶ です、こんにちわ。

10がつまつ
チャランガぽよぽよ のミニツアー
ぎろっぽん でやってから いちんち おいて
うつのみや から せんだい と すすみました

その うつのみや に いくとちゅー の さのSAで、であってしまった❤︎
「こ、これが ほしいの?!」と、たいそぅ ふしぎそぅな がみさか でしたが
「しょうがないなぁ~」といって かってくれたー すぱしーばっ!

はじめて の ペット "ムツゴロゥ"
よぉ~しよしよし...
ぼくの あしもと で  たいくずわりしています
かわいいですねぇ
IMG_2048.jpg


なんじかん か すると。

ほらっ みてください 
なれてきましたねぇ!!
ぼくに よりそっています
こうして ぼくの かんしょく を おぼえていってるんですねぇ!
IMG_2055.jpg


ねるとき。

ぼくは ひつじのショーン と ねているんですが
ほらっ みてください
(こごえで) ねてますねっ
ぼくの わき に、きゅーっと はいってきましたょ
ふしぎですねぇ...あったかくて おちつく ばしょを
こうやって しぜん と みつけるんですねぇ
かんしん しますねぇ~...
IMG_2056.jpg


つぎのひ。

どーですか〜 ほらっ かた に のってきましたよ!
よぉしよしよぉしよし よぉしよしよぉしよし 
たいくずわり の まま、うまいこと バランスを とるもんですねぇ
すっかり なれましたねぇ〜
こんなふうに かお の ちかくに よってきたということは、
ずいぶんと こころ を ゆるした しょうこ なんですねぇ かわいいですねぇ~!!
IMG_2057.jpg


こんかい の ツアーは しんきょく もあって
ライブ も しんせん でしたが、
はじめて ぺっと を かう よろこび を しるという
おもいでぶかい たび にもなったんですね~
ムツゴオロゥ....ぐひひ。


« 9月が終わる前に〜4)俊太郎days〜 | 11/13 Singing In the Park »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35