入稿もダンスも大詰め!

入稿、なんとか完了した模様。。。
チェックしてもらって、なにもないといいなぁ。。。

データを送ったと聞いたあと、新たな修正を見つけて連絡し、
そしたら、私もデザイナーさんも、更に新たな修正点をみつけたりして、
最後の数分に、チャットの早さで、
画像までもがシュンシュン飛び交い、、再入稿!!!
すごかった〜〜〜〜〜〜。。

そして、どうしても、稽古が休みの今日、鍼を打ってもらわねばと、
閉まる寸前の治療院に駆け込みました。
めっちゃ打たれた。
でも、なんかホカホカする。明日、少しでも良くなるといい。

帰って来たところに、玲子先生から電話が。。。
東京から来ていて、ひとりでいるので、
食事のことなど、心配して下さるのだ。ありがたい.....
鍼を打って来たことを伝えると、、
ひとしきり心配した後、ひとこと、
「でも、まぁ、腹筋だけの問題です。」とバッサリ。
そうでした。その通り。
どうしても、気持ちばかりで踊ってしまうので...
腹。腹。腹。はい。肝に命じます。

休みだったけど、戦争だった。
さ。これから、気持ちも少し休めよう...え?もうこんな時間か。
まぁいーや、踊ったあとも、実は締切が次々やってくるけど、
それも今は知らんぷりぃ!

studio mimizuku の原さん。本当に本当におちゅかれ〜!
今日は、グビグビっとして、コテッと寝て下さいね!
有り難うございました♡

« 失敗のようなこと | 6/11 坂上領Birthday Special Live 2014 »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35