失敗のようなこと

5月17日 土曜日 強風雨

今日は、体育館を借りてのお稽古でした。
床が固いので、身体がどんどん疲れてくるのですが、
本番前、舞台と同じ寸法で踊る、最後のチャンスだったので、頑張りました。

でも今日は、少し、失敗のようなことをしてしまいました。

私は、お稽古着に、ユニクロのカップ付タンクトップを利用することがあります。
安いし、とても便利で、楽だからです。
いつも足から着ています。
その方が、下から、もろもろ持ち上げられそうな気がするのです。

でも、今日は、足を入れる場所を間違えてしまったのです。
しかも、2時間くらい踊ったころ、メンバーに指摘されて初めて気付きました。

みんな、不思議に思っていたようです。
稽古して、鍛えて鍛えると、
背中にコブが出来るのかと思った、と言った人もいました。

できません。
肩甲骨でもありません。

はははははは。
みんなが笑いました。
我ながら、びっくりしましたが、私も笑ってしまいました。

厳しい踊りに、限界がきているメンバーに、
笑わざるを得ない状況が生まれて、良かったなぁと思いました。
なんだか嬉しくなったので、そのまま最後まで踊りました。
終わって、着替える時まで、笑いが起こって良かったです。

でも、明日からは気をつけようと思いました。おしまい。

« わすれてた! by 坂上ちぇぶ | 入稿もダンスも大詰め! »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35