チャラぽよツアー 写真まとめ by坂上ちぇぶ

ぷrりびえーと!
サカガミんち で くらしてる ちぇぶらーしか です。fromロシア 。
チャランガぽよぽよ のツアーは、2かいめ。
めっちゃ じかん が たっちゃったけど 
しゃしん を たくさん とったので みせます。
らいぶ の しゃしん は ありません。
それは さかがみ の とこ や チャラぽよblog に いってね。
でわ はぢまりはぢまり〜!!

ながの の ぜんこーじ
けむり を かぶった
あたま は つねに よくなりたい
1397300440782.jpg


なごや に いどー
さーびすえりあ は たのしぃ
ばかまこ の ちっさな ばっく に はいって きょろきょろ
さんさいそば たまごいり を ちぇっく
DSC_0489.jpg


チャラぽよ あいほんかばー せんでんよぉ に ぽーず きまっったh
DSC_0490.jpg


なごや で すーも に あった
ちぇぶ「まりも なの?」
すーも「いえ さがしてるの?」
おたがい ききたいこと いっぱい
DSC_0492.jpg


なごや の らいぶ は 
ほうせきやさん で やったんだよ どきどき
DSC_0493.jpg


がくや で ちぇぶ の かんかん を はっけん
ぱったりたおれやさん
DSC_0494.jpg


ほあし が おべんとー を わけてくれた 
にく が よかったな
DSC_0496.jpg


CDじゃけっと の けーき の ぷれぜんと が!
みんな で ふぅーっ
1397297571953.jpg


うちあげ さいこー ぐびぐびーる
IMG_20140413_143247.jpg


たいわんらーめん を ちぇっく
1397297521709.jpg


くるま を うんてん させてもらった
きんちょーしてるなぁ ぼく
DSC_0497.jpg


かすがい の さーびすえりあ で
かえる に くわれました けけこ
1397297624749.jpg


とちゅう くるま に さしこんだ ひざし が つよくて
ばかまこ は こんなんなって ぱそこんぱたぱた
1397297676162.jpg


にかいめ の よっかいち は
らいぶはうす が でかくなってた
DSC_0502.jpg


なんと!よっかいち では
「ちぇぶらーしか と ろしああにめ の さっかたち」が かいさい されるって
よばれてない....ろしあごりん に つぐ しょっく
DSC_0503.jpg


しお と いとぅさん の くるま に のってみた 
しずかだった
さーびすえりあ では やせている しお が 
ちゃんと たべているか ちぇっく
DSC_0505.jpg


くらしき くっきーじゃー
どこかに くっきー が あるのかな?
さがしていたので ぶれました
DSC_0506.jpg


このひ は すぴーかー の した に すたんばい
...してたつもり が ふつうに ばくすい
20140328142334.jpg

ちょっとばかまこにばとんたっち。

倉敷から高知への移動日。まこりんは、夕方まで別行動。
倉敷にいる小学校の時の恩師に会いに行きました。
ちょうどお昼で、ホームの皆さんが食堂に集まっていたので、
"AMAZING GRACE" をひと歌い。先生も喜んで下さった。
DSC_0515.jpg

また来ますと挨拶を終えて、ちょっと ボケ〜っとしたくなり、
美観地区まで散歩して、だ〜い好きな"林源十郎商店"で目を肥やし、
2階のカフェ、窓辺の日当りの良いカウンターでランチ。
DSC_0517.jpg

岡山駅から高知に向かうバスまで少しある!
去年、山村誠一さん(pan)と山田やーそさん(g)とライブで訪れ、
大ファンになったカフェ"ONSAYA COFFEE" へ。
オーナーの東くんがいなくて残念。
DSC_0518.jpg DSC_0521.jpg

@こぉち
ほあし こきょう に にしき を かざる...まえ の ず
10013952_280839962085578_1820783894_n.jpg


たちよった とくしま で ばかまこ の ともだち と のんだ
このあと ぼく は かえりみち で ゆくえふめい に なってしまって
きせきてき に みつけてもらえたんだ 
きょうふ の たいけん  あぁ さばいばる
1507103_605996486156058_1064188915_n.jpg


あわぢ の さーびすえりあ
たまねぎらーめん を ちぇっく
DSC_0523.jpg


やせている しお も ちゃんと たべているか ちぇっく
たこめし も たべていた よしっ
DSC_0524.jpg


きょうと の ほてる
ほあし の ばいおりんけーす と べっどかばー が にている
きっと ほあしは ばいおりん が ない!! と さわぐだろぉな
DSC_0526.jpg


とーとー さいしゅうび きょうと らぐ 
10003897_281251475377760_1072241069_n.jpg


ここは ぼく せんよぅ の まいく が ある
ひとり まいくちぇっく わんつーつーつー
1907617_281259942043580_1697602943_n.jpg


PAたく ちぇぶ の ふぇーだー を ちぇっく
DSC_0531.jpg


わがし の さしいれ
なかみ を とぉし ちゅう
...なにも みえませんでしたっ
DSC_0532.jpg


2ぶ の さいしょ ぼくら は おやすみ
がくや で じゃんけん の じゅんび
...しなきゃいけないのに ばかまこ しゃしんとろー って いうからさ
IMG_20140404_221331.jpg IMG_20140404_221517.jpg


とうきょう に かえる まえに さくら を みた
DSC_0540.jpg


ひこうきぐもfromちくりん
DSC_0553.jpg


りゅー!
「なまくび なの?!」ときいたら
「じつは すなぶろ に はいっているんだよぉ〜ん」だって
びっくりうまりやさん... 
DSC_0554.jpg

ふじさん みえてきた!
DSC_0555.jpg


するがわんぬまずSA で 
じぶり の ととろぱいせん に あいさつ
DSC_0556.jpg


ここ の といれ は すうぅぅぅぅっっごぉぉぉぉく ひろいんだ
ひとり ぽつねん とりのこされた
たび の さいご が こんな しゃしん だなんて...
DSC_0557.jpg

-----------------------------------------------------------
こっち↓も みてね〜!

★坂上領の雨男日記
★チャランガぽよぽよblog ツアー2014


« 3月後半〜4月前半のDDDD | 5/31 B.B.Q »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35