トラパラ録音作業終了〜&発売記念ライブ決定

トランスパランス、録りこぼしてた曲を、
深夜にごそごそと集結&Recいたしまして、
これにて、録音作業は終了で~す!!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪喜びの朝帰り♡

いやぁ...つまりは、まぁ、
初めてのアルバムみたいなものなんですよ、10年目にして。
だから、私達、まったく引き算できませんでしたの。
てんこ盛りです。振り幅が広過ぎて、全くよくわかんない...
とにかく間違いなく全曲ハモってます、ハモリ女子3歌楽坊だから〜。

ミックス&マスタリングはエンジニア様に基本お任せするにしても、、
デザイン関係はジャケット〜DMまで色々、ライブのことやら、流通のことやら...あぁぁぁぁ〜ここからが、本当の切り込み隊長としての作業なのね...アーティストと兼任ではたかがしれているにせよ。そーだっ、小さい器ながら、器いっぱい 盛ってかないと。

だって、やっぱ。なんか嬉しいです、やはり。

わかりやすく、トランスパランス誕生日の『6/9』を発売日!....としますが、

その前日『6/8(日)』、CD発売記念ライブ決定 @二子玉川『KIWA!!

ので、その8日に先行発売いたしますよっ!
日曜ですし、通常よりも早めの開演時間になる予定...
詳細出次第、アップしていきます!
とりあえず、日にちをメモって下さいませ!
http://oasis-kiwa.com/

« 3/15&16 癒しの日とDiVa | 4/22 南方美智子liveゲスト出演 »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35