だいちゃん 逝く

秋深まって、
近しいところで6つの命が逝った、、
と書いたが、
その6つめは、実家の犬、ミニチュアシュナウザーの だいすけ だった。

水しか飲めなくなって、動けなくなって、
それでも最期は、両親と川の字に寝ている時、ふと顔を上げ、
2回鳴き声を上げて亡くなったとのこと。

やるなぁ〜。

たまたま実家に戻る用事があって玄関を開けたら、
近所の人達のお供えでいっぱいになった遺骨。

どんだけ愛されていたんですか、君は...。
私も、そんなふうになれるよう、頑張ります。
そっちには、高瀬家で愛された、
秋田犬の秀丸、シェパードのロコ、セキセイインコのナピ、ヨークシャテリアの小太郎がいたでしょ?先輩と仲良くするように。
んでもって、私がそっち行った時には、、
また なでなでマッサージ攻撃 しますからね〜、待ってろよん。

安らかに。
ありがとう。

051218_0857~01.jpgDSC_0223.JPG
DSC_0360.JPG

« ききまこたくりん | MacBook入院 »

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35