5/6(月) まこりんソロ@京都 中止のお知らせとお詫び

5月6日 まこりんソロライブ中止のお知らせとお詫び


みなさま。ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか。
間もなくのGW 最終日、5 月6 日、
メリーゴーランド京都でのソロライブを予定していましたが、
大変大変申し訳ありません。今回は、中止させていただく運びとなってしまいました。
またの機会に延期という形にしたいと思います。


御予約してくださいったお客様、大変申し訳ありません。
そして予定にいれて下さっている方々もあるでしょう、
当日行けたら...と思っていらっしゃる方にも、ちゃんとこの情報が届くとよいのですが...。


4 月末にひいた風邪から、咳が持病である気管支喘息へと移行し、
その結果、いまだに声嗄れの状態が続いており、
6 日に、みなさまからチャージをいただくだけのプログラムが出来るという確信ができない、というのが理由です。
毎日少しずつ良くなってきてはいるので、
なんとか希望を持ちながら様子をみて参りましたが、
みなさまにとっては貴重なGW の最終日、、
少しでも早めの判断をすべきと思い、勇気をもって中止を決めました。


ここ3 年くらいで、進めてきた、たったひとりで行うソロライブ。
京都でやるなら、絶対"メリーゴーランド京都"で...という思いがあり、
去年のうちから下見にも行き、店長の潤さんとも話し合って、今回は、その念願の1 回目だったのです。本当に...残念です。
メリーゴーランドさんは、四日市に本店があり、
俊太郎さんの御縁でDiVaでも大変お世話になっていて、
スタッフの皆さんも、お客様でさえ馴染みの深い、とても大切な存在。
長い付き合いの中で、私のことも良く御理解くださっているので、
今回の状況も、どうか喉を大切に...と、逆にこちらを気遣って、温かく受け入れてくださいました。
本当に心より感謝いたします、どうも有り難うございます。


メリーゴーランド京都、本当に大好きな、素敵なお店です。
並ぶ本や雑貨は、1つ1つ丁寧に、そして楽しんでセレクトされている事がわかって、ついつい長居してしまいます。
今なら、ひろせべにさんの展示もしていますので、どうぞこの機会に訪れてみてください。


私の方も、必ず、また機会をつくって、みなさまに会いに行きたいと思っています。
その折には、これに懲りずに、是非また、、どうぞ宜しくお願い致します。


vocal 高瀬"makoring"麻里子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メリーゴーランド京都
〒600-8018 京都市下京区河原町通四条下ル市之町251-2 寿ビル5F
tel・fax 075-352-5408
http://www.merry-go-round.co.jp/

« in札幌 2013 | 5月のスケジュール »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35