げー

書いてたブログが、
充電切れで突然消えてなくなった。
うそー。
「充電で動いてます、少なくなって来てます、お腹赤いよ、はらぺこだーっ」て、
いつも知らせてくるじゃーん、あなた。
まったく無言だった、びっくり。
消えて知る有難さ みたいのやめてよ。
とりとめなく ではあったが、3時間以上....

さすが、おみくじ 凶!

だな。

なんでだか。

あまり腹もたたぬ。

いいね、あきらめがつきやすくてさ。
大した内容ではなかったのだと、
それでも、書いたことで整理された何かを、確信できてる。
上出来ではないかぁ。

凶 。すげぇ。

というか、
どんだけ貪欲か 己を知るばかり。

しれーっとさ、
やっぱり頑張ってしれ〜っとするより、
クールにやるのが良いよな。

さてと。
一杯飲むかな。
そして作りかけの棚をつくるのだ。

良い夜だ。

« DiVa 飯田~浜松~多治見 | かみさま »

コメント (1)

そんなまこりん、大好き。
にゃんにゃんにゃん。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35