門出?!

明日。
いよいよカバレット。

どこにも属さない、私個人。
かなり大きな挑戦。

私の多面性が、一時に集結します。
歌います、しゃべります。
動きだけの時間もあります。

本気の学芸会。

そんな感じ。

今日は、奇跡的に門天ホールが夜空いていて、
当初、現場リハは考えてなかったが、
いろいろ打ち合わせを重ねる結果、
京子さんとホールに入る事にした。

段取りと、歌の確認。
そして、動きのシーンを合わせてみた。
合わせるといっても、まぁやってみるかという感じで、
お互いの出方を見てみた という程度。
他の部分も、確認すべき所以外、、
つまり、枠組み以外、内容は、結局、明日、ぶっつけです。

フリーなとこ、
フリーじゃないとこ、
考えを尊重し合いつつ歩み寄る。

こういう作り方は、ライブに近い。
でも内容は、所謂 ライブ という形を脱している。

こういう事をやれる日が来るとは。
いつか、、と思っていたけれど、
こんなふうに時が訪れるとは。

この2週間くらい、、
全部やりきったとは言わないけれど、
それでも、諦めずに向き合った。

嬉しいです。
感謝です。

めちゃくちゃ荒削りだから、恥ずかしい気もするのだけど、
なんにしても、 初めて という瞬間には奇跡が宿る。
だから、恥ずかしいんだけど、
だからこそ、明日こそ、、見てほしいと思う。
初めてパワー は明日しか存在しないから。

いい集中きてます。
ある意味、私の 門出 かもしれない。

お席、あります。
来て下さい。
どのシーンから見ても、さほど問題ない内容だから、遅れてもね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★『 耳を開く 』 vol.3
   「いとおしく、カバレット」

日時 :  10月21日(木) / 11月18日(木)
             (いずれも、その月の第三木曜日)
   ※makoringは10/21のみの出演。

時間 : 開場 19:00 開演 19:30

場所 : 門仲天井ホール
        東京都江東区門前仲町1-20-3 8F ※1Fはモスバーガー
        tel. 03-3641-8275

交通 : 東京メトロ東西線・門前仲町駅(出口3)徒歩3分
     都営大江戸線・門前仲町(出口6)徒歩2分

料金 : 前売 3000円 当日3500円 
     会員・学生 2500円(学生証提示)
     10月&11月の通し券 5000円←超お得!(前売、予約のみ)

     全席自由/1ドリンク付き

出演 : 10月21日(木)
       高瀬“まこりん”麻里子(歌手)&黒田京子(pf)

      11月18日(木)
       森都のり(女優)&黒田京子(pf)

問い合わせ : 門仲天井ホール tel. 03-3641-8275
             
■黒田京子さんより■
コンサート・シリーズ『耳を開く』の第三回目は、第二回目に引き続き、門仲天井ホールとの共同制作になり、このホールの“謝P祭”と提携した企画です。
このコンサートは、毎回テーマを決め、黒田自身が演奏する自主コンサートというかたちをとっています。第一回目は「最前線の室内楽」、第二回目は「東京弦楽宣言 交響する非調和」と題して行ってきました。
今回は「いとおしく、カバレット」とタイトルを付け、女性歌手と女優と、がっぷりよつでタッグを組んで、笑ったり、泣いたり、ちょっと考えたりするような空間と時間を創りたいと思っています。
どうぞおでかけください!

omote.jpg

« 11/3(水,祝)まこりんソロ in"まど・みちおトリビュートライブ" | 門出た »

コメント (1)

えふ:

または「門天~↑」
になるか!?
「なる!」
健闘を祈る☆
超取り急ぎ、、、。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35