夜行性

貸スタジオの深夜枠というのは、
だいたい23時くらいから朝6時くらいまでの間なんだけれど、
これを2日間続けてみた。
1人で。

人様がすっかり酔っぱらっている、お疲れオーラ満載の電車に乗る。
こういう人に混じって、いつもはちゃんと自分も酔っぱらっているはずなんだが、
しらふで、しかも 今からオーラ、、
これ、意外と面白い感覚だ。

深夜のスタジオに1人。
静かなのは当たり前だけど、
世の中がだんだんと眠りにつくせいか、
静けさは一段と深い感じ。
自分家にスタジオあったらこういう感じなんだろう。

帰りの電車は、終電を逃した人の眠々オーラと、
早くもスタートオーラが入り交じる。
私は、ここで初めてお疲れさまオーラ。ギネスですyes!的な。

しかし、スタジオに予約の電話入れて、
案外、深夜枠が埋まってたりして驚いた。
24時間、誰かが頑張っている。

付き添いのtarr、スタジオ初体験。

101009_0247~02.jpg

« 書かなすぎ | 夜行性続行 »

コメント (2)

じゅんこ:

あら~、tarrちゃん、スタジオにも付き添ってくれるんですね(^-^)
ゆっくり眠れたかしら?

カバレットの準備でしょうか?
がんばってください!

本当は私も見たい!聴きたい!
近くにいたら絶対に行くのに・・・無念(ToT)
またこちらでのレポート楽しみにしています。

えふ:

たりち
ちょ~かわ~☆
じゃないの!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35