書かなすぎ

一ヶ月もたってしまうのか。
書かなすぎですね、すみません。

しかし、書く気に全くならない。。

のは。 
10/21の事がのしかかっているからです。
それはつまり、ちゃんと色々やりたいのだという自分の意気込みの表れなので、
集中力やら時間を、そこに向けておきたいというか。
なんとか突破口があれば、楽になるのに。
そういう感じです。

体はすごく元気です。

面白いの、やりたい。
でも、やりたい事の70%できれば万々歳、、
実際の所は半分か。
それでも、諦めずに、最後まで粘ろう。

なので、DDDDは非常にきまぐれになるかと思います、、今まで以上に。
で、急に、思い出振り返ります、まとめてきっと。
まことにすみません。。
たまぁにつぶやく、tarrの言葉に、私の現状が見えたりするかも。
やつは、平仮名オンリーですが、あしからず。
http://twitter.com/#!/tarrchi

いとおしくカバレット、来て下さい。
12日のトラパラとかでも、声かけてくださったら、手売りチケット持ってます。はい。

omote.jpg

« 10/30(土) まこりんソロ in 倉敷 | 夜行性 »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35