15日のインエフ!

今日は、ちょこっと、トラパラがある。
男性ユニット2つの間に、空気の入れ替えライブ、20分です。

で、明日!
新澤健一郎さんとの、初デュオ。
今回のインエフは、『歌う』内容です。

DiVa、演ります。
なぜかというと、新澤さんの世界観に合うから。
DiVaはDiVaなので、特にいつもいつもDiVaを歌いたいわけではない。
でも、新澤さんという人には、俊太郎さんの世界観が合っていると思うんですねぇ。。
私が歌わなくてもいいんです、究極を言えば。
それくらい、合っていると思う。
サウンド感は勿論なのだけど、何より、言葉の世界観。
それくらい、新澤さんのピアノは 歌う のだと言う事です。
だから、進んで、演りませんか?と提案しました。
嬉しい!そういう事なら是非!と。

そして、武満作品、歌います。
中島さち子さんの時にも何曲か歌ってみました。
今回歌った事のない、私にとっての新曲があり、
すごく楽しみ。

そして、オリジナルです。
新澤さんの曲、、
そして、今回の為に、お互いが持ち寄ったネタ。
せっかくだから、とっておきの1回にしようと。

メールではなく、電話で1度話し合い、
速攻、話はまとまり、
資料を送り合い、
あとは明日、本番前にリハーサル、で、本番です!
盛りだくさん。
すべての音が生まれたてです。
是非、来て下さい!!

..........................................
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★7/15(木) 新澤健一郎(pf)+makoring(vo)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

出演; 新澤健一郎(pf) 、makoring(vo)

@大泉学園 inF
03-3925-6967  練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分

open 19:00 start 20:00  ¥2500

[御予約] in-f.sato@nifty.ne.jp (@を「半角」にしてコピペして下さい)
※出演者予約もOKです。お席もリザーブされたい方は、お店へ御予約ください。

« くろりんとのタッグ | 8月以降の予定 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1174

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35