インエフ7回目

今日は、中島さち子さんとのデュオ。
出逢い系ライブハウスの名にふさわしく、
毎回、いろんな方とセッションさせていただいている。
今回から、武満作品を少しずつ演ろうと思っている。
背景を探るだけでも、まだまだ情報が溢れていて、まったく追いつかない。
案外と 歌らしい歌 が、だからこそ貴重 に存在している。
わたしなりに歌うことしかできない、結局。
さち子さんが、どんなアプローチをしてくださるのか、それが楽しみだ。
のんびりかまえてると、足元を救われてしまうから、
やさしい歌、慣れた歌にも、緊張感があって、
それがセッションの醍醐味。

今、恒例のカゴメ劇場の稽古中で、
私にとっては早朝から、
”みぃなさ〜〜〜〜〜ん、こんにぃちわーーーーーー”
と大声を張り上げているので、
1日の終了が早いこと。
この早寝早起きも、習慣づく程は期間がないだが。

さてと、カゴメをしばし忘れて、
今日の曲をノックせねば。
本番ギリギリまで、毎度の事ながらもがきます。

2月3月は、冬眠、
4月は寝ぼけ眼、
春も深まって、やっと行動できるようになってきたか。。


-------------------------------------------------------
渋さ知ラズなどでも御活躍のピアビスト、中島さち子さんとの初顔合わせが決定しました。
何を歌うか....どうぞ、お楽しみに!

★5/20(木) 
初顔合わせ!! 中島さちこ(pf)+makoring

@大泉学園in-F
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分

19:00 open 20:00 start
2500yen

御予約は、お店に直接すればお席の確保も可能です。
03-3925-6967
in-f.sato@nifty.ne.jp ※@を「半角」にしてコピペして下さい

sachiko.jpg STM_2359.jpg

« ぼーっと思った色々。 | はぁ〜〜〜〜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1150

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35