倉敷

GW前日の倉敷は、嵐の前の静けさ。
雨が降ったり、晴れてみたり、GWのリハーサルか。

本当に細かく丁寧にお声をかけて下さった方々、
全てはこちらがやりやすいように御配慮下さったスタッフの方々、
今回は、そういう土台の力を心底感じつつ。。
いや〜
密度の濃いライブでした。
集まって下さった方々の、集中度の高い姿勢に、
私達の音も、自然に温度が高めになり。。。
熱気ムンムンの中に、無事終了しました。
久しぶりに苦手なアンケートなど頼んでみたら、
本当に丁寧に書いて下さって感激しました。
興奮冷めやらぬ感じやら、
暖かな疲労感で、
まだ全然 どよ〜ん としてます。
アレンジやら、明日の浜松の準備やらあるのに。
どないすんねん。

ひとまず、大きな大きな感謝と
また参ります と、御伝えしたく。。。

出した果は、次への因。
しかも上質の。
いただく部分が多い事だから、本当に感謝です。

しかしGW。
駅は、こんなにごった返すものなのだな。
と思いつつ、ひとまず帰京。

« 湯田温泉 | 5/11(火)まこソロ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1147

コメント (2)

じゅんこ:

あれから早や1週間、まだ1週間?
倉敷ライブ、かぶりつきで堪能させていただきました(^-^)
お行儀のいいお客様たちで、背後から伝わる何とも言えない緊張感になんだか私も背筋を伸ばして聴いてましたが、始まって間もなく、私の後から「すご~い・・・」というため息?つぶやき?が聞こえてきましたよ(^-^)v「どうしていつも」の後だったかな?
いつもながら、ほんとにスゴい素晴らしい歌声、もちろんピアノもベースも。
あっという間の2時間余り、心も体も元気になりました。
また倉敷に来てくださいね!
ソロでもぜひ!!

じゅんこさま。

いやぁ〜〜〜〜〜〜。
本当に、お世話になりまくりでした。
じゅんこさんいらっしゃらなかったら、実現していなかった1回です。
大変でしたでしょう?
感謝感謝です。
失礼な言い方ですが、お客さまのレベルが高いというか、
それは本当に、じゅんこさんのお人柄もあると思います。
客席のエネルギーは、ステージの内容を、格段にレベルアップさせるものですから。
有り難いことです。。
今思い出しても、ぽーっとなります。
凄かった。本当に。

さてと。秋頃ですね。
是非っ!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35