氷雨

小さな氷。
こんなに浴びながら歩いた事はない。。
結構降って来たなぁと急いでいるうちに、
大粒だなぁ....こ・氷?と変化して。
落ちたものは氷だから、地面にちょっと残るんだな、
にゅるにゅると滑ってドキドキした。

氷雨 という演歌を思い出した。
子どもの頃に聴いている歌は、
すらすらと思い出せるものだな。

四月の雪 という韓流映画を思い出した。
感情の描き方がシンシンと雪のように静か。
フランス映画みたいな余韻で、とても美しいんだ。


寒い春。
日差しが愛おしい。


まもなく伊藤大輔さんとのデュオ。

大ちゃんは、凄く静かで美しい男なのです。
きれいな声で、美しく旋律を辿ります。
抜群に高いスキルを持っている。
誰からも好かれる好感度を持ち合わせている。
スバラシキ、ワコォド。

タイムリーに選んだわけでもなく、、
村上春樹を読みます。
週の始めに、是非!

=======================

★4/19(月)

伊藤大輔h(vo) + makoring(vo)

@大泉学園in-F
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分

19:00 open 20:00 start
2500yen

御予約は、お店に直接すればお席の確保も可能です。
03-3925-6967
in-f.sato@nifty.ne.jp ※@を「半角」にしてコピペして下さい
(もちろんmakoring経由でも!)

« みけるそん | 5/4(火) まこりんソロ@浜松 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1145

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35