みけるそん

あさっぱらから
ないちゃっ たぁ
みけるそん
すばらしぃねぇ

ますたぁず
そんな に ちゃんと みてたわけじゃないが
さすが に さいしゅうび 
すぅぱぁしょっと れんぱつ
もう てぢな みたいだもん

うってから おちる しゅんかんまで
みてる せかいぢゅう の いき が とまるよ
みてる せかいぢゅう の とりはだ が たつよ

たいがぁ も がんばった
いろいろ あったので みんな しんぱい
ばいおりずむ はげしめ な ぷれい に さらに しんぱい
たいがぁ なんて なまえなもんで
たぁ てきに ねこか どぉし として むだに しんぱい

ばぁでぃぱっど は あな の てまえ で ぼぎぃ へ おちた 
かいせつ の ことば は はっきりと
 
けいそつですねえ 
きょう ちぐはぐでしたよねえ

けいそつ 

ちぐはぐ

あぁ いたい いたい
りょうくん も もっと おとな になったら 
はげしい すきゃんだる とか あるのかな
いまは むすこ に したい なんばぁわん でもさ
あぁ すたぁ は つらいよ

しかし
きゃでぃさん てさ 
あんなに すごい そんざい だったっけ
おっきな あかちゃんぼうし みたいの かぶった
それは おばちゃん で あってほしいよなぁ
そんな おばちゃん が じつは すごい しじ だしたり してほしいよ
きゃでぃ って よぶものではなくて
きゃでぃさん て よべるもの でなくては

ちなみに
ばかまこんち は 
みんな ごるふ を やるんだよ
ばかまこ いがい
あ 
もち 
たぁ も やんないよ

さてと
ねるか
よい あさ だ

96958A9C9381969AE3E0E2E2E38DE3E0E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2-DSXBZO0557842012042010I00001-PN1-3.jpg

« 4/30 DiVa @倉敷 | 氷雨 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1139

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35