ごりんごりん

いきてますよ
ぼやき も すくなくなります
ちょぉ あんてぃいく な もんで

もう ふゆ の ごりん なのかぁ
とき の たつ の は
とし を おう ごとに はやくなる と いいますが
それ は ぬいぐるみ とて おなじこと

れんじつ みられる かぎり みてます

ばかまこ は やっぱ だんすっぽい ふぃぎあ を かかさず みますんで
きょう は すぴぃどすけぇと の せいひょうき が こわれた じてん で
ふぃぎあ へ ちゃんねるがえ

しかし やっぱ さいしょ の ほう は すぴぃどすけぇと みてれば よかったかも
めだる の しゅんかん は にゅぅすそくほう で しった
ちょいと ざんねん

しかし ふたつ まとめて よかったぁーー
きょうぎ の それぞれ は まったく わかってないけど
とりあえず ばかまこ は なんか ないてるし 
ぼく も かんどう してしまう

ふぃぎあ に かんしては 
ぺあ を じっくり みられて しんせん
なかなか どきどき で きんちょう しました

でも ちゅうごくぜい 
もう だんち

もうしわけないけど もう ぜろちてん に さ が あります

きむよな も そうだけど
とにかく すけーたー ではない
もはや あーてぃすと ひょうげんしゃ である

たぁ の め は ごまかせない
すぽぉつ は げいぢゅつ 
つまり
げいぢゅつ は すぽぉつ 

そう かなめ は たゆまぬ どりょく
じぶん に きびしい その つみかさね

ばかまこ の はるか たいきょく に げいぢゅつ は ある
すぽぉつ は もともと
ばかまこ の はるか たいきょく に ある ので はなしんなんない けど

« 満願 | 3月以降のライブ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1114

コメント (2)

はじめまして。松山のおりんと申します。
「NHK四国ドラマ音楽の旅」で歌われる方ですね。
makoringさんがどういう方なのか、と興味があっておじゃまさせていただきました。

私は地元松山のオーケストラのメンバーです。
2/21のコンサート、曲数が多くて大変なのですが、楽しいコンサートにしたいと思います。
ご一緒させていただくのは、「龍馬伝」でしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

おりんさま

こんにちわ
ぼく は たぁ です
ごりんごりん に おりんさん から こめんと
びっくり しました
そりでわ ばかまこ に かわりますね

おりんさま
はい、私は龍馬伝を歌います。
オーケストラで歌える機会など、あまり無いので、
とても楽しみで、なんだか心配で、そわそわしております。
どうぞ、宜しくお願いいたします!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35