愚痴的覚え書き

あ〜〜〜〜セーフ。
まこたつ なのに、
こたつの調達にハプニング発生で、ドキドキ。
友人は有り難い。
だいたい頼むのが苦手なので、
もう、全部自分でやります みたいになってしまうのだけど、
今回ばかりは、私だけではどうにもならぬ事。
借りられる手は、上手に借りないとね。。

25弦箏のかりんちゃんと連絡をして、幸せな気分に。。
でも、イベントの中にぎゅーっと凝縮では、いろいろ欲張れないなぁ。
贅沢ですよ、ほんと。

昨日は、ある秘密会合。
ふむ、どうなるか。
やりきるのだ。新年会だもの。

去年くらいから度々御一緒している角森隆浩さんが遊びに来てくれる事に。
女子率高めで、角森さんは居にくそうにしつつウハウハするはず。
かりんちゃんとは、ある意味対局的な新年会芸人、、にやにや。

音的な相談は、トラみちに。
さっちゃんは、ちょいとS.I.P.の方で忙しいので。
それにしても、困ったときのトラパラ頼み。
もう、居るだけになったらごめんね〜 と言ったら
「のぞむところだ」とみちが。
基本サボりのんびり型の私達が、良い方向に働く瞬間。

そうこうする間で、
S.I.P.のアルバム、いよいよプレス入稿。
S.I.P.デザイン部まこりん。
絵コンテを形にするみたいな作業。
訂正訂正で、たっぷり1ヶ月以上、、大晦日もメールしあっていた。
入稿申し込みを書き、データを封筒に入れ、何度も確かめ郵便局へ。
ちょっと感動。
プレス屋さん、新年最初のお客なのか、レスが早い事!!
速攻、データにミスが発覚。。
難産ですなぁ。
100105_1509~01.jpg

さらに、そうこうする間で、
月末のジャズ寄席のリハだぁ、
S.I.P.もリハだぁ、
とっちらかって、まだ、まこたつ、流れが決められず。
焦るわたし。
たぁは黙って私を見つめるだけ〜。

ネコさんの気持ちがよぉくよぉく解ります、、
全然レベルも内容もまだまだですが、
きっと結局B型だから、強行突破しちゃうってな、
大変なイベントなんじゃないでしょうか、お互い。
....と、ネコさんを勝手に心の支えにする。

で、とりあえず"まこたつ"で使うものをまとめ、
宅急便の集荷をたのみ、
気付いた側から天窓に電話し。。。

残るは明日で、徹夜かな....
無理しすぎずいこう。

御予約絶賛受付中、
お料理食べたかったら予約してくださいませ。

« 新年に。 | 1/16 谷川賢作トリオ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント (2)

かずひろ:

S.I.P.のアルバム、注文できるようになっていたので、早速申し込みました。
S.I.P.は生で拝見する機会に恵まれておりませんが、久々の音源を楽しみにしているところです。

かずひろさま。
S.I.P.は、大所帯なので、なかなかフットワークが重いのです。。
是非、観ていただきたいです、
元気になりますよ〜
まずは、とりあえず、アルバムを!
頑張って作ったので、是非楽しみにお待ち下さい。
有り難うございます。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35