まこりんと[Penguin]

この冬、銀座ソニービルでは
『旭川市×ソニービル ハイビジョン旭山動物園』
と題したイベントの開催が決定!
旭川市の特別協力・旭山動物園監修のもと、
旭山動物園の動物たちがソニーのハイビジョン・3D映像となって、ソニービルにやってきます!

夏の ちゅらうみ水族館バージョンに引き続き、
その映像のBGMに、まこりんが声で参加しています。
最初は、映像にまずは見とれて、音まで気が回らないかも...
だから2回くらい見て下さいね!

で、さらに、
上映の入れ替えの時に、
トランスパランスの「penguin」が流れます!
上映終了後の1曲目だそうです。
やった。
念願の旭山動物園に、こんな形でリンクできるなんて。。。

クリスマスやお正月の予定の1つに、是非加えて下さい!
ーーーーーーーーーーーーーー

銀座ソニービル http://www.sonybuilding.jp/

行動展示をする旭山動物園だからこそ見られる動物たちの様々な表情を、
ソニーのハイビジョン・3D映像でお楽しみ頂けます。
迫力満点のホッキョクグマや可愛いペンギンなど、人気の動物たちが登場。
ハイビジョン・3D技術が描き出す未体験の世界へ、ぜひご来場下さい。

場所:8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)
期間:12/22(火)~1/17(日)

m_photo3.jpg

« 12/26 DiVa guest;鶴谷智生(ds) | よいよる »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント (1)

かずひろ:

私、最近こそあちこち移り住んでおりますが、生まれ育ちは旭川なので、何やらうれしいですね。

旭山動物園は幼い頃には何度も行きましたし、市街地からは距離があるので、中学時分にはちょっとしたサイクリング気分で自転車で訪れたこともありました。

ただし、今のように色々な創意をこらして世間に注目されるようになってからは行ったことがないのです。今でも年に何度かは帰省しているのですが…。

ハイビジョン映像も拝見してみたいものだと思います。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35