元気な溜め息

やること重なってるのは いつもの事。
やること重なってるのは すべての人。

溜め息つきますが まだ元気。

S.I.P.のジャケット、見えてきましたぞ〜
私のディレクションを立ち上げてもらうのに
ほとんど休憩なしで8時間の作業
CD1枚のためにデザインすべきは

ブックレット...今回は6ページか8ページ、分の表裏
裏ジャケット...これの表裏
帯...ケースの外にくっついてるラッピングとったら落ちるヤツ、表のみ
盤面...CD本体の表面

これの中に、写真とテキストをどう組み込むか考えるわけですな
あ〜〜〜〜いろいろあるんだよー
しかも

ライブDM と リリースDM
それぞれの表裏

だってー
うひゃひゃひゃ
ひとりで抱えるにも、私は歌い手さんなもんで
デザイナーさんだったら、なかなかのお仕事ですわ

でも、好きだからやりたいし
それも私の表現のひとつだから

みんなコダワリちゃんのお遊びに任せてくれているのだけど
考えてみたらS.I.P.のメンバーで
こうしてインディーズな作業をやってきた人自体、
私しかいないんだってことに気付いた
経験は役に立つもんだなぁ〜

今、叩き台が出来た段階
シミュレーションしたものを皆に見せたら
すご〜〜〜〜〜いって驚いてくれるのだった

しかし
自分自身のライブのDMとかが
すっかりなおざりになっており
考えると焦ってフガフガして
あつく溜め息をついてしまう

まこたつ

考えたら1ヶ月後ですよ
DMのプランを 乙女音楽研究会デザイン部 に発注したのは随分前
しかし詳細を決めてない
これではDMもつくれない
集客もしなくては
まいった
寅年でトラパラ出ます、、とりあえず言っとくと

だって間もなく
7日のソロ、8日のセッションと、12月のライブがスタートしてしまう
だからまずその内容も
そのお知らせも
あ=あ=あ=ア=
東京以外もちょっとあるから
東京に居る時にやっとかねばならぬ事も

だから えっと

大事なDiVaもあるのだし
きっと大晦日近辺はどっかで歌うだろうから

だからだから
やらなくちゃー

ふがふがふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よし

今日はまだ終わっていない
やる事を書き出そう
ふぅ〜〜〜〜
こういうのって大体やれて40パーセントくらいだよな
低っ

誕生日占いによると

あたしゃー限界知らずなパワーの持ち主らしくて
それをセーブしたりする事に真面目になるべきみたいなの

だが
言いながら少し自画自賛

自画自賛は私の短所なんですって はっはっは
長所より短所が多かったな
やけっぱち とかさ はっはっは

まだ元気があるので
やけっぱちにはならないぞ
逆に自画自賛にはなりがちだ
短所の中で行ったり来たり〜
狭っ

はぁ〜〜〜〜
全部 出来るだけ やれることはやりたい
自分だけの事なんてひとつも無いし
かといってやってあげてる事も無いし

今年の私はなかなかやってるよ って 
無駄な自画自賛じゃなく言えそうだから

明日は1つ録音仕事してから
いよいよS.I.P.のTDとマスタリング
録音以来のスタジオ作業、、楽しみ

« 明日はduo | メールの不具合 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35