明日はduo

大泉学園inF、、
先日の吉見さんとのDuoは、
半分、夫婦漫才的な音楽とトークの流れとなりました。
最後の美味しい美味しい日本酒の肴は、歌謡曲話。
吉見さん、日本を代表するインド音楽タブラーではありつつ、浪花の魂が炸裂。

明日は、清水一登さんとのDuoです。
2回目。
清水さんの、底知れぬ力が、まだまだ引き出せ切れない私。。。
うーん。
やるだけやろう、明日も。
AREPOS曲、また歌います。
バスクラリネットでのコラボも楽しみ。
20時くらいから始めます。
是非、いらして下さいませ!!

12月は、、
も、もう12月か、、
7日のソロも楽しい対バン、、
そして8日は、豪華なキャスティングで夏のツアーを進化させまする。
いや〜目白押し。
私の、次の大きな一区切りは、来年1/8の「まこたつ」だったりする。
さ、まず、目の前の1回を大切に。

« 沈まぬ太陽 | 元気な溜め息 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1063

コメント (2)

あ~インエフ明日か、明日は行けないや。。下北にいるので。
また行きたいので続けてください。
まこりんソロ、というか、makoringDuoのファンになりつつあります。

デュオはゆるゆるであるか、あるいは全てがかちっと決まっているか、そのどちらかでしかないと某ピアニスト様が最近仰っていましたが、まこりんのデュオはそのことがよくわかります。

Ruckyさま。

いつも有り難うございます!

かちっと決まるのも、ゆるゆるなのも、
出す音のレベルが、まずあっての話。
どうしてもお互いをさぐりつつ進んでいく事になる状況でも、
音が始まれば、探る必要もない、、
ちゃんとそこに至れる方達との共演なので成り立つのだと思っています。
1回1回を、有り難く重ねていきたいです。
1月は、ヴォーカル同志のデュオ、
2月は、また新しいピアニストと出逢います。
是非、"瞬間"に立ち会ってください!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35