さぽろ

さぽろ さいこー
なんたって とうきょう の いえ より
べっど が ひろくて かいてき
ねごこち も よい き が するんだー
20じかん くらい は ねる おれ には じゅうよう な ぽいんと
それにしても
こっち の てれび
つうはん ばんぐみ の あらし
ちゃんねる も すくない けど
そのうち はんぶん は まちがいなく つうはん
しょっぷぢゃぱん や たかた は もちろん
はじめて みる つうはん も あるしぃ
しょうかいする おねぇちゃん は
どの ちゃんねる も こうふんど たかめ 
ばかまこ と げらげら わらいつつ ちゃんねる かちゃかちゃ
つうはん さーふぃん

ばかまこ 
さすが に つかれてます
てか いたい みたい とにかく
めったに ほめない おれ も
がんばれ とか いってあげます
いいきにならぬ まえ に やめますけどね

« 映画『沈まぬ太陽』オリジナル・サウンドトラック | 試される大地 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35