どひょー

昨日は、午前中から始まって、22時半くらいには終了。
早い方だ。
今日が午後からだったので、
頑張って、夜中コインランドリーへ。
汗ものが半端ないので、本当は、毎日洗濯したいのだけど。
乾燥まで待ってたら、結局、寝たのは3時くらい。

今日は、広い所を借りての稽古。
実際の舞台の広さを使って、
歩数、歩幅、目線、群舞の位置、、
細かく決めて行く。
振り付けが、まだ身体に入りきってないのに、
一番前を陣取ってるもんで、迷惑かけまくり。
一番前は、上手いから、そこに位置する訳ではない。
背格好を基本とした全体のバランス。単純に。
しかし、これが、能藤の群には重要な事。
最後に通した。
1時間、まぢで踊り通し。
全貌が見えた。
めっちゃキッツいです。
途中で、★が見えました。
ピカピカ.....
明日は、11時開始。
あ〜ざす。

帰る途中、こんな情報発見。
いくら北海道でも、 とんでん平 って。。
力抜ける。
090921_2229~02.jpg

« 踊るモード | 甘い怒濤〜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35